クラウドストライク ソフトウェアセキュリティのトップ企業であることを示す好決算

好業績と将来に対する明るい見通しを示したクラウドストライク・ホールディングス(CRWD)に対して同社がソフトウェアセキュリティのトップ企業の1つであることを示したとアナリストが高く評価しています。「クラウドストライク 業績、見通しともに予想を上回り時間外で急騰

D.A.デビッドソンのアナリスト、ルディ・ケッシンジャー氏は、同社の業績とガイダンスが予想を上回ったことを受け、「買い」の格付けを維持するとともに、目標株価を145ドルから165ドルに引き上げました。この株価は3月7日の終値から32%の上昇の余地があることを示しています。

同氏は、「クラウドストライクは、ベンダーの統合傾向が有利に働く中、セキュリティの分野で他の企業より優れた業績を上げ続けている」と述べ、同社の新興製品ポートフォリオからの年間経常収入が前年比116%増となったことに言及しています。また、株価の割高なバリュエーションは依然として正当なものであるとも付け加えています。

また、シティのアナリスト、ファティマ・ブーラニも、「買い」の格付けを維持するとともに、目標株価を145ドルから155ドルに引き上げています。

「1月の好調な業績が、予想された逆風と販売サイクルの悪化傾向を中和した」と同氏は述べるとともに、新興製品の「目覚ましい成長」にも言及しています。

*過去記事はこちら クラウドストライク CRWD

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG