ファイバー 好決算を発表し逆向高

フリーランス・サービスのオンライン・マーケットプレイスであるフィーバー・インターナショナル(FVRR)は、11月9日の市場が始まる前に第3四半期決算を発表しました。

第3四半期の売上高は8,250万ドルで、1株当たり利益は0.21ドルでした。アナリストのコンセンサス予想は売上高8,110万ドルで1株当たり利益は0.14ドルと見ていました。

フリーランス・サービスのアクティブな購入者数は前年比3%増の420万人で、ファイバー・プラットフォームでの平均購入者支出は12%増加しました。

経営陣は、売上高と調整後の金利・税金・減価償却前利益(EBITDA)の通期目標を上方修正しました。通期のEBITDAマージンは6.1%から6.7%に増加する見込みです。

ファイバーのCEOで共同創業者のMicha Kaufman氏は、決算説明会で、ファイバーのグローバルなビジネストレンドは、7ヶ月前にインフレ上昇とマクロ経済の課題を示唆しており、市場パニックが始まったとき、すでにコスト削減の準備を実行し、企業の支出が減少する環境下で事業を行う準備ができていたと述べています。

決算発表を受けて始まった9日の市場でファイバーの株価は7.85%高の30.65ドルとマーケット全体が大きく下落する中、逆行高を演じました。

*過去記事はこちら ファイバー FVRR

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG