100万円から始める米国投資(第36週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして36週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第36週(2021/8/30-9/3)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2+1.5%+26.8%
   +$45.66+$657.46
NVDAエヌビディア8+0.9%+75.8%
   +$16.56+$787.94
TDOCテラドック8+1.2%-30.5%
   +$13.84-$507.12
TTDトレードデスク20-3.0%-16.1%
   -$47.60-$299.54
CRWDクラウドストライク5-1.4%+25.8%
   -$20.40+$285.55
DISウォルト・ディズニー4+0.5%+4.2%
   +$3.44+$29.08
FVRRファイバー4+3.2%-13.1%
+$22.88-$110.64
合計+0.3%+8.7%
+$34.38+$842.73
2021年9月3日終値

概況

今週は合計としてはあまり動きがありませんでした。
カンフル剤が必要かなと考えていて、面倒くさくてやめている追加投資、そろそろやろうかと思います。

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG