アップスタートとテラドック 時価総額が1年後に2倍以上になる可能性も

最近の大幅な株価下落により、今とてもお買い得な株として何度かご紹介しているアップスタートとテラドックですが、ここでは専門家が両社の今後の目標株価をどう見ているかをご紹介します。

例えば、バークレイズは現在、アップスタート・ホールディングス(UPST)の目標株価を345ドルとしており、12月28日の終値148.97ドルから131%上昇する可能性があると見ています。ウォール街における目標株価は1年後の株価を意味することから、1年後にバークレイズはアップスタートの時価総額が約2.3倍になると予想していることになります。

一方、テラドック・ヘルス(TDOC)に関しては、RBCキャピタルがその目標株価を215ドルに設定しており、28日の終値91.11ドルから1年後には136%株価が上昇すると見ており、時価総額は約2.4倍になると予想しています。

どちらもそれぞれの銘柄の目標株価の最も高い値であり、アナリストの予測の中では少数派ではありますが、このように高いアップサイドを専門家が予想していることは、耳を貸す価値があります。

ちなみにyahoo! financeによりますと、アップスタートをカバーして目標株価を設定しているアナリストは10人で、その平均価格は263ドル。最も低い値は160ドル、最も高い値は350ドルとなっています。

テラドックの方は、カバーして目標株価を設定しているアナリストは25人で、その平均価格は158.52ドル。最も低い値は88ドル、最も高い値は215ドルとなっています。

*過去記事はこちら アップスタート UPST
          テラドック TDOC

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG