100万円から始める米国投資(第38週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして38週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第38週(2021/9/13-9/17)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2+0.1%+21.3%
   +$4.38+$521.54
NVDAエヌビディア8-2.6%+68.5%
   -$46.24+$712.50
TDOCテラドック8+0.8%-31.2%
   +$8.72-$518.32
TTDトレードデスク20-0.3%-22.1%
   -$4.00-$411.94
CRWDクラウドストライク5+0.4%+19.0%
   +$5.45+$209.85
DISウォルト・ディズニー4-0.4%+5.6%
   -$2.60+$38.96
FVRRファイバー4+11.0%-5.3%
+$79.36-$45.00
合計+0.4%+5.3%
+$45.07+$507.59
2021年9月17日終値

概況

エヌビディアの落ちをファイバーでカバーしてほぼ前週と変わらず。
新しい銘柄を入れて活性化が必要と思いつつ、チャンスを逃しています。
返す返すも残念なのはアップスタート(UPST)を入れるのを躊躇ったこと。
実際の自分のポートフォリオではうまく購入できて非常に上手く行ってるのに
この仮想投資ではできませんでした😅

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG