100万円から始める米国投資(第20週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして20週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。なお、追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第20週(2021/5/10-5/14)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2-2.1%-11.5%
   -$47.18-$281.02
NVDAエヌビディア2-3.8%+9.6%
   -$45.54+$99.94
TDOCテラドック8-7.5%-32.8%
   -$90.88-$546.16
TTDトレード・デスク2-21.8%-44.5%
   -$287.88-$828.56
CRWDクラウドストライク5+0.8%-13.8%
   +$7.30-$152.40
DISウォルト・ディズニー4-6.0%+0.0%
   -$44.56-$0.12
FVRRファイバー4-5.9%-19.8%
-$42.52-$167.44
合計-6.6%-19.4%
-$551.26-$1,875.76
2021年5月14日終値

概況

どこまで続くぬかるみか(^^;) 先週記録した過去最低記録を早くも更新。合計時価総額7,789ドル、Total Gainは-19.4%となってしまいました。
最終日の5月14日に+3.83%と戻すまでは、-23%まで落ち込んでいました。
グロース株オンリーの構成ですのでこの先しばらくは低迷状態が続きそうです。

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG