100万円から始める米国投資(第14週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして14週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。なお、追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第14週(2021/3/29-4/1)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2+8.5%-5.7%
   +$180.40-$140.22
NVDAエヌビディア2+7.6%+6.3%
   +$77.80+$65.44
TDOCテラドック8+3.3%-12.1%
   +$47.20-$201.28
TTDトレード・デスク2-1.8%-29.3%
   -$24.74-$545.86
CRWDクラウドストライク5+5.3%-15.4%
   +$46.73-$170.45
DISウォルト・ディズニー4+1.6%+8.8%
   +$12.20+$60.96
FVRRファイバー4+11.5%+6.4%
+$92.80+$54.08
合計+5.2%-9.1%
+$432.39-$877.33
2021年4月1日終値

概況

先週の絶望の淵から這い上がったって感じでしょうか。今週はトレード・デスク以外は緑転。Total Gainではディズニーに加えて、エヌビディア、ファイバーも黒字となりました。月が変わって一気にムードが変わったように感じてるんですが、果たして来週は。

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG