100万円から始める米国投資(第9週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして9週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。なお、追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第9週(2021/2/22-26)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2-10.7%+4.5%
   -$308.08+$110.90
NVDAエヌビディア2-8.1%+5.5%
   -$96.96+$57.66
TDOCテラドック8-24.4%+6.3%
   -$571.36+$105.12
TTDトレード・デスク2-10.8%-13.6%
   -$195.92-$252.76
CRWDクラウドストライク5-9.7%-2.3%
   -$116.00-$25.60
DISウォルト・ディズニー4+2.9%+8.8%
   +$21.56+$61.24
FVRRファイバー4-15.3%+27.6%
-$194.92+$233.64
合計-12.8%+3.0%
-$1,461.68+$290.20
2021年2月26日終値

概況

わずか一週間でこうも変わるものかと思います。先週の終値ではTotal Gainが+18.1% 、+$1751.88だったものがこの有様。25日の時点ではプラスマイナスでほぼゼロなんてところまで落ち込んでいました。金曜日の戻しでなんとかプラスサイドになりましたが、来週以降はどうなりますことか。しばらくの間は我慢を強いられそうです。

合計金額推移

運用成績

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG