100万円から始める米国投資(第8週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして8週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。なお、追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。
今週から各銘柄の金額の増減欄を加えました。

第8週(2021/2/16-19)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2-1.4%+17.1%
   -$40.96+$418.98
NVDAエヌビディア2-0.2%+14.9%
   -$2.78+$154.62
TDOCテラドック8-0.4%+40.7%
   -$9.20+$676.48
TTDトレード・デスク2+4.6%-3.1%
   +$78.70-$56.84
CRWDクラウドストライク5-1.2%+8.2%
   -$14.50+$90.40
DISウォルト・ディズニー4-2.1%+5.7%
   -$16.08+$39.68
FVRRファイバー4-1.4%+50.6%
-$17.6+$428.56
合計-0.2%+18.1%
-$22.42$1,751.88
2021年2月19日終値

概況

総崩れとなるところをトレード・デスクが救ってくれました。好決算を発表して19日に前日比+6.72%、+$113.7と急騰しています。

あと、ファイバーも19日に急騰。前日までは沈んでいたんですが、前日比+5.14%、+$62.32と持ち直しています。

この結果、合計で前週なみを維持することができました。
今週はエヌビディアとテラドックの決算発表があります。

合計金額推移

運用成績推移

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG