100万円から始める米国投資(第7週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして7週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。なお、追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第7週(2021/2/8-12)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2+13.0%+18.8%
NVDAエヌビディア2+10.1%+15.1%
TDOCテラドック8+3.0%+41.2%
TTDトレード・デスク2+1.0%-7.3%
CRWDクラウドストライク5+8.3%+9.5%
DISウォルト・ディズニー4+3.6%+8.0%
FVRRファイバー4+17.8%+52.7%
合計+8.0%+18.4%
合計金額+$846.15+$1,774.30
2021年2月12日終値

概況

先週から8%アップ。トータルゲインでは18.4%増となりました!金額で18万円あまりの利益というのは、スタートとから1ヶ月半弱での成績としては上出来ではないでしょうか(自画自賛(^^;))。

今週貢献してくれたのは、ショッピファイとファイバー。いずれも先週から二桁の伸び、金額でもショッピファイ+$335.48、ファイバー+$195.24とがんばってくれました。

合計金額推移

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG