レモネード急騰!

1月7日の市場でレモネード(NYSE:LMND)が急騰しました。

米国の投資会社モトリーフールの買い推奨が出たため、人気が沸騰したもようです。

株価は見る見るうちに上がり前日比+27.52%。上場来の最高値を更新して終えました。

いやあ、びっくりしました。1月7日の終値でBeikoku-stock ポートフォリオは前日比+5.21%と目を疑うような上昇ぶり。昨日記事を書いて夢を託したテラドック+12.06%の貢献が大きかったのですが、レモネードの高騰もすごかったです。

12月の初めに買ってBeikoku-stock ポートフォリオに加えてから1ヶ月あまりで+83%ですから。

ただ、再三書いていますように、乱高下が激しい株ですので、明日は暴落ってことも十分考えられます。ローラーコースターのベルトをしっかり締めて見守っていきます。

レモネードについてはこれまでに4件、記事を書いています。未読の方はこちらからどうぞ。

紹介ビデオ

仕組みの紹介

投資アプリで人気沸騰のロビンフッドの生命保険版だと言われるほど、若者に人気のレモネード。以下のビデオをご覧になればその一端に触れることができます。

英語の字幕が付いていますので、日本語の自動翻訳で見ることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。「YouTubeの翻訳機能が便利すぎる!設定方法から使い方まで解説!

アプリの紹介

携帯アプリの使いやすさを説明しているのがこちらのビデオ。これだけで完結するんだからほんと便利。契約のときはAIマヤ、保険金請求のときはAIジムとチャットロボットの性別が別れているのにちょっと笑っちゃいました。
こちらは字幕がありません。

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG