エヌビディアは昔から注目の的!過去記事で振り返る

情報提供オンリーの形を取っている当ブログですが、たまには私、個人の感想のようなものを。

エヌビディア(NVDA)の話題で持ちきりの昨今。最近、ちょこちょこ見かけるようになったのがエヌビディアで大きく儲けた方のお話です。

全部に目を通した訳ではないのですが、私が読んだのは昔は目立った銘柄ではなかったという趣旨のものでした。

でも、それって違うと思うんですよね。エヌビディアは10年くらい前から結構話題の銘柄であったと記憶しています。人気銘柄としてもてはやされていたという印象。

その証拠が私が2021年1月11日付けでこのブログにアップした以下の記事です。

2021年も躍進を続けるエヌビディア

このような記事が書けるほど、将来大化けする可能性のある銘柄として情報が出回ってました。

昔はあまり知らていなかったなんてのは真っ赤な嘘で、早くから期待されていた銘柄のひとつというのが実相。

情報が豊富にあり、それを入手することを怠らなければ、大きく報われることがあるというのが米国株投資の魅力。それを具体的に示してくれたのがエヌビディアだと思っています。

あの時、半分売ったことは痛恨ですが、欲張ってはいけませんね。23倍になったんですから。

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG