クラウドストライク アナリストが格付けと目標株価を引き上げ

モルガン・スタンレーのアナリスト、Hamza Fodderwala氏は、クラウドストライク・ホールディングス(CRWD)の格付けを「イコールウェイト」から「オーバーウェイト」に格上げしました。

クラウドストライクは6月2日、予想を上回る四半期決算を発表し、通期見通しを上方修正しました。Fodderwala氏は、これはサイバーセキュリティ・サービスに対する需要が高まっている証拠であると述べています。

「サイバー脅威の高まりにより、セキュリティは依然として最優先事項であり、IT予算の中で最も防御的な支出分野となっている」と、同氏はリサーチノートに記しています。

同氏はまた、クラウドストライクが競争の激しい市場において、シェア拡大を維持していると付け加えています。

同社の強力なFCF(フリーキャッシュフロー)創出力と規模が、マクロ環境の不確実性が高まる中で、有利に働くはずと見る同氏は、目標株価を195ドルから215ドルに引き上げ、「主要なサイバーセキュリティ・フランチャイズの株式を蓄積する魅力的な機会」を同社は提供しているとしています。

クラウドストライクの株価は6月6日午前の取引で、4%上昇し、168.91ドルとなりました。

*過去記事はこちら クラウドストライク CRWD

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG