100万円から始める米国投資(第46週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして46週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。

第46週(2021/11/8-11/12)

Ticker会社名Weekly Gaintotal gain
SHOPショッピファイ2+9.3%+36.2%
   +$282.92+$888.00
NVDAエヌビディア8+2.1%+133.9%
   +$51.04+$1,391.70
TDOCテラドック8-6.7%-34.4%
   -$78.56-$572.24
TTDトレードデスク20+46.4%+7.7%
   +$635.60+$143.06
CRWDクラウドストライク5+4.0%+28.6%
   +$54.35+$315.90
DISウォルト・ディズニー4-9.1%-8.1%
   -$64.00-$56.40
FVRRファイバー4+21.6%-9.0%
+$136.72-$76.44
UPSTアップスタート7-20.3%-22.9%
-$471.66-$548.66
合計+4.2%+12.3%
+$546.41+$1,484.92
2021年11月12日終値

概況

個別株の動きがものすごく激しい1週間でした。
激しく動いて一挙に黒字化したのがトレードデスク。予想を大幅に上回る決算で50%近くも上昇しました。あと、ファイバーも同じく好決算で20%を超える上昇を見せました。
逆に値を下げたのが、アップスタート、ディズニー、テラドック。
アップスタートは文句なしの決算だったのに、あまりにも高く上がり過ぎていたために急落してしまいました。購入するタイミングが悪かったとは思いつつ、長いレンジで見れば、これくらいの増減は何でもないとあまり気にしていません。

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG