100万円から始める米国投資(第27週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして27週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第27週(2021/6/28-7/2)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2-0.6%+19.5%
   -$17.58+$478.46
NVDAエヌビディア2+7.7%+57.7%
   +$116.48+$599.46
TDOCテラドック8-0.5%-21.0%
   -$6.72-$349.52
TTDトレードデスク20+0.8%-17.8%
   +$12.00-$331.14
CRWDクラウドストライク5-0.3%+14.2%
   -$3.25+$157.35
DISウォルト・ディズニー4-0.7%+1.9%
   -$4.96+$13.52
FVRRファイバー4-1.0%+13.9%
-$9.68+$117.76
合計+0.8%+7.1%
+$86.29+$685.89
2021年7月2日終値

概況

今週は静かな1週間でした。全体としてはほぼ前週と同じでしたが、すごかったのがエヌビディア。連日の上場来最高値更新でひとりぶっ飛んでました。

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG