100万円から始める米国投資(第26週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして26週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第26週(2021/6/21-6/25)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2+0.5%+20.2%
   +$13.34+$496.04
NVDAエヌビディア2+2.1%+46.5%
   +$31.38+$482.98
TDOCテラドック8+5.6%-20.6%
   +$70.32-$342.80
TTDトレードデスク20+24.9%-18.4%
   +$302.80-$343.14
CRWDクラウドストライク5+3.4%+14.5%
   +$41.65+$160.60
DISウォルト・ディズニー4+3.4%+2.7%
   +$23.72+$18.48
FVRRファイバー4+7.4%+15.1%
+$66.92+$127.44
合計+5.7%+6.2%
+$550.13+$599.60
2021年6月25日終値

概況

今週も強烈な1週間でした。上がるときは上がる。ハイグロース株投資の醍醐味ですね。
グーグル様のおかげとはいえ、トレードデスクの上がりようはえげつないほとでした(^^;)
総額1万ドル台復帰は第8週以来。なんとか、出しても恥ずかしくない運用成績になってきました。

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG