アップスタート WPCCUが個人向け融資にUPSTを選択

大手人工知能(AI)融資プラットフォームのアップスタート(UPST)は9月8日、ロサンゼルス郡の優良信用組合であるウォーター・アンド・パワー・コミュニティ・クレジット・ユニオン(WPCCU)がアップスタートと提携し、個人ローンを提供することで、サービスを提供するコミュニティの新規会員へのアプローチを強化したと発表しました。

WPCCUの社長/CEOであるバリー・ローチ氏は、「ロサンゼルス広域地域には1,000万人以上の人々が住んでいますので、アップスタートと提携してより多くの信用度の高い借り手を見つけ、より多くの会員にサービスを提供できることを嬉しく思います。デジタルファーストで人間中心の信用組合として、WPCCUはアップスタートのような金融テクノロジー企業と提携し、いつでもどこでも会員の金融ニーズに対応しています」と述べています。

WPCCUは2021年6月にアップスタートの融資パートナーとなりました。今後は、アップスタート・リフェラル・ネットワークの一員となります。

アップスタート・リフェラル・ネットワークでは、Upstart.com上でWPCCUのクレジットポリシーを満たした適格な個人ローン申請者が、WPCCUブランドの体験にシームレスに移行してオンラインでの会員申請とクロージングプロセスを完了する際に、オーダーメイドのオファーを受け取ります。

アップスタートの融資パートナーシップ担当SVPのマイケル・ロック氏は、「ウォーター・アンド・パワー・コミュニティ・クレジットユニオンと提携し、ロサンゼルス郡内の新規会員に個人ローンの提供を拡大できることを嬉しく思います。アップスタートの融資パートナーとして、WPCCUはより多くの借り手にアプローチし、今日の会員が期待する全てのデジタル、AIを駆使した体験を提供することができるでしょう。」と述べています。

Upstart for Credit Unionsとアップスタート・リフェラル・ネットワークの詳細については、このビデオをご覧ください。

Upstart Personal Loans Overview for Credit Unions from Upstart for Lenders on Vimeo.

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG