全面上げは心地良し!

セクターローテーションはどこへ行った!
ハイテク株から景気敏感株へ舞台は変わるんじゃなかったの?


って、私は言いたいわけではないのですが(^^;)
そんな文句を言う人もいるだろうな、と想像させる本日(3月11日)の全面上げ。

実は「今が買い おすすめのお気に入り株2つ」なんてタイトルの記事を準備して、こんなアイキャッチ画像まで作っていたのですが


テラドック(TDOC)、ショッピファイ(SHOP)ともに一気に上がってしまって、「今が買い」とまでは書けなくなってしまいました。

それでも2つとも2月の高値と比べるとまだまだ。落ちた分が大きかっただけに本日の増加率も大きいですが、依然として「お買い得」テリトリーに株価はあります。

それはハイテク株全体に言えることでもありますが、つい最近の急落を経験したあとでは、今日の市場の勢いが継続するとはとても思えず、安いからと言って買いに動く気分にはなれません。

まあでも、急下降に耐えた後だけにこの全面上昇ムードはとても心地よいです。久しぶりにDaily Gainが全部緑になった画面をめでつつ、今日のところは癒されたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG