アップスタート ケンタッキーの信用組合と提携

大手人工知能(AI)融資プラットフォームのアップスタート( UPST)は10月13日、ケンタッキー州最大の信用組合であり、ケンタッキー州内の若者と成人に対する金融教育の提唱者であるアバウンド・クレジット・ユニオンがアップスタートと提携し、AIを活用した全デジタル融資による個人ローンを提供すると発表しました。

アバウンド・クレジット・ユニオンのレイ・スプリングスティーン社長兼CEOは、「アップスタートとのパートナーシップにより、アバウンドは強化されたオールデジタルの個人ローン体験を通じて、ケンタッキー州民にさらなる可能性を生み出すことができます。アップスタートとの提携により、アバウンドは、70年以上にわたってサービスを提供してきた軍人や民間人を含む、サービスエリア内の勤勉な家族を支援するための新たなチャネルを手に入れました」と述べています。

アバウンド・クレジット・ユニオンは2021年7月にアップスタートの融資パートナーとなり、アップスタート・リフェラル・ネットワークの一員となります。

アップスタート・リフェラル・ネットワークでは、Upstart.com上でアバウンドのクレジットポリシーを満たす適格な個人ローン申込者が、アバウンド・ブランドの体験にシームレスに移行してオンラインでの会員申込と契約手続きを完了する際に、個別のオファーを受けることができます。

「アップスタートは、アバウンド・クレジット・ユニオンと提携し、彼らがサービスを提供するケンタッキー州の家族の経済的生活を向上させるというミッションを後押しできることを誇りに思っています」と、アップスタートの融資パートナーシップ担当SVPのマイケル・ロックは述べています。

また同氏は、「アップスタートの紹介ネットワークと当社のAI融資プラットフォームを通じて、アバウンドはより多くのケンタッキー州民の経済的福祉を向上させるために、新規会員にアプローチして融資を行うことができるでしょう。」とも述べています。

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG