アップスタート Fireside Chatメモ「ここに堀があるよ!」

アップスタート(UPST)のCEOデイブ・ジルーアード氏がドイッチェバンク・テクノロジー・コンファレンスで行ったFireside Chatが公開されています。

Upstart at Deutsche Bank Technology Conference – Dave Girouard Fireside Chat

ありがたいことに日本語の要約メモが「米国企業を中心とした株式投資に役立つ情報マガジン」で公開されています。

Upstart CEOのDave Girouard「Deutsche Bank Technology Conference」でのFireside Chatメモ

まさに今知りたい、アップスタートのアルゴリズムの秘密の一端がここに記されており、アップスタート株の保有者や購入を検討されている方には必読の内容となっています。

アップスタートは競争力のある堀を持たず過大評価」でご紹介したシーキング・アルファの記事の執筆者に言ってやれます。「ここにがあるよ!」と。

私がしびれたのはこの一節。

Q 収益や調整後の利益率の長期的な目標はあるか?

A TAMは何兆ドルであり、あまりにも巨大で合理的に測定できないカテゴリーに属している。我々の目標は現在の市場でシェアを拡大し続け、その過程で新たなTAMを獲得すること。うまく実行できれば、非常に長い間、高成長企業であり続けることができる。

夢が膨らみます。

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG