アップスタート バークレイの格上げで連騰

アップスタート・ホールディングス(UPST)は、バークレイズのアナリストが格上げを行い、目標株価を引き上げたことで上昇しました。

バークレイズのアナリストは、「継続した印象的なパフォーマンス」を理由に、アップスタートを「イコールウェイト」から「オーバーウェイト」にアップグレードし、人工知能を利用した融資プラットフォームである同社の株式の目標株価を130ドルから230ドルに引き上げました。

アナリストのRamsey El-Assal氏は、リサーチノートの中で、「アップスタートの継続的な素晴らしい業績は、コンバージョン率、トップオブファネル獲得、マージンの改善が、これまで考えられていたよりも持続可能であると我々に確信させてくれる」と述べています。

さらに同アナリストは、「自動車関連の垂直市場からのさらなるアップサイドの可能性と、クレジット環境の正常化 」を見ていると述べています。

「当社は通常、目標株価を何度も超えた銘柄を追いかけることは避けていますが、今回のケースでは、アップスタートが成長の原動力としているレバーがまだ十分に機能しており、さらなるアウトパフォーマンスが期待できると確信している」とEl-Assal氏は述べています。

8月13日の終値は前日比14.13%アップの203.29ドルと初めて200ドルを突破しました。8月10日の決算発表から連日高騰。10日の終値135.79ドルから50%上昇しています。

最新情報をチェックしよう!
>

幸せな生活作りのための米国株投資。
老後資産形成のための試行錯誤の日々を報告していきます。
皆様の参考になれば幸いです。

CTR IMG