100万円から始める米国投資(第13週の結果)

100万円運用ポートフォリオ」運用結果

これから米国株をはじめたい!そんな方の参考になればと始めた「100万円運用ポートフォリオ」です。昨年12月24日からスタートして13週目を過ぎました。
ポートフォリオの考え方などはこちらをご覧ください。なお、追加投資はめんどくさいのでやめています(^^;)。

第13週(2021/3/22-26)

Ticker会社名Weekly GainTotal Gain
SHOPショッピファイ2-5.0%-13.1%
   -$111.48-$320.62
NVDAエヌビディア2-0.1%-1.2%
   -$0.52-$12.36
TDOCテラドック8-7.4%-14.9%
   -$112.72-$248.48
TTDトレード・デスク2-8.5%-28.0%
   -$124.00-$521.12
CRWDクラウドストライク5-8.7%-19.6%
   -$84.73-$217.18
DISウォルト・ディズニー4-2.7%+7.0%
   -$20.88$48.76
FVRRファイバー4-10.2%-4.6%
-$92.20-$38.72
合計-6.1%-13.6%
-$546.53-$1,309.72
2021年3月26日終値

概況

今週も真っ赤っ赤。ついにTotal Gainが緑なのはディズニーだけになってしまいました。下がるとなると、もうぐうの音も出ないほど下がるという米国市場の情け容赦のなさをまた思い知らされるている日々です。次の四半期決算発表まではこんな状況が続くんでしょうね、きっと。下の運用成績のグラフの通り、スタージ時と比較するとS&P 500が過去最高の+7.3%に対し100万円運用ポートフォリオは-13.6%と過去最低。私の資産全体の落ち込みも似たようなものですので、数字が身に沁みる昨今です(^^;)

時価総額推移

運用成績(Total Gain)

最新情報をチェックしよう!